【台東区】新社会人の方、新しいスーツを購入予定の方、上野のスーツスクエアでクリアランスセールが開催中です!

上野中央通り商店街沿いにあるスーツ スクエア アウトレット。

ただいま最大80%OFFになるクリアランスセールが開催中です。

男性用のシャツは50%OFFに。安いときにまとめ買いしておきたい!

こちらは50%OFFになる女性用スーツ。

半額になるとかなりお買い得価格になります。

スーツ以外に靴や小物などもセールになっていました。2024年4月に新社会人になられる方、新しいスーツで心機一転を図りたい方、春に合う明るい色のスーツが欲しい方、ぜひクリアランスセール中のスーツスクエアを覗いてみてはいかがでしょうか?スーツ以外に、普段使いできそうなセーター、パンツなどもありましたよ!

スーツ スクエア アウトレット上野店はこちら↓

2024/03/19 23:51 2024/03/20 07:31
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集