【台東区】年末お疲れ気味の方、焼肉でパワーチャージして乗り切りましょう!

年末、なんだかんだと忙しく、飲み会なども重なり、お疲れモードの方も多いのではないでしょうか。今年は急激に寒くなったり暑くなったりと、不安定な天候も続いてます。最近元気がないと感じたら、お肉を食べてパワーチャージしてみませんか?

こちらは浅草橋駅西口前にある日本焼肉党。「焼肉で日本を元気に!」をスローガンに、一頭買いした山形牛をリーズナブルな価格で食べさせてくれる焼肉店です。高級焼肉店ではなく近所の食堂のような気安さが魅力のお店です。

最初に出てくるのは、お通しのもやしナムル。しゃきしゃき食感で食べ放題です。

まず注文したのは、日本焼肉党自慢の山形牛盛り合わせから。

山形牛1頭買いならではのメニューです。新鮮で良いお肉なのが見て分かります。

こちらはタン塩。こちらもさっと火を通すだけでいただけます。プリッ、コリッと軽い食感。たっぷりついてくるレモンをかけていただきます。

ホルモンの盛り合わせも一押しメニューです。滴る脂で網の上がモクモク状態。下の上でとろける旨さです。

低温加熱 した牛レバ刺し。濃厚なバターのような味わいでこちらもおススメ!入口付近に座っていたのですが、テイクアウト待ちしている人が結構いました。山形牛焼肉丼がお持ち帰りできるようです。ラストオーダーギリギリに入って、一人でサクッと食べて飲んでいる人もいました。疲れた仕事帰りの時、席が空いていたら気軽に入れるお店です。リーズナブルで美味しいお肉の日本焼肉党。疲れたなあと感じたら、ぜひ日本焼肉党にパワーチャージしに来てはいかがでしょうか。

日本焼肉党浅草橋駅西口はこちら↓

2023/12/25 23:31 2023/12/26 08:18
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集