【台東区】夜中に食べる背徳感満載のステーキはビリーザキッドで♪

夜中に映画を観ていたら、美味しそうなステーキを食べるシーンが出てきてどうしても食べたい欲求が抑えられず、千束にあるステーキ店、ビリー・ザ・キッドへ行ってきました。夕方18時から夜中の3時までオープンしています。

テキサスっぽい店内です(いつか行ってみたい!)。西部劇に出てくるダイナーのようです。1時をまわっていてもかなりの混み具合でした。

店の中央に張ってあるテント。カウボーイが出てきそう??

ガッツリ食べたかったのでテキサスステーキ450グラム(約1ポンド)セットをミディアムレアでオーダーしました。ものすごい大きさで鉄板からはみ出しています。セットにはライスとサラダとコーヒーがつきます。たっぷりニンニクと醤油をたっぷり乗せて齧り付きました。ワイルドな見た目と異なり、お肉はとっても柔らかくてジューシーです。肉、ライス、肉、ライスのリズムであっという間にペロリと平らげてしまいます。夜中にカロリー過多のものを食べる背徳感と相まって、旨さが半端ない!!

デザートにタコスも。ハードシェルの内側にタコミートが挟んであるので付け合わせの玉ねぎやトマト、レタスを挟んでいただきました。ビールにも合うので、ステーキの前に前菜としていただいても良いと思います。

ビリー・ザ・キッドに来るほぼ全ての人がオーダするコーンスープ。こちらも外せません。コーンがたっぷり入っていてクリーミーです。こちらのコーンスープが好きで、はじめと〆に2度いただくこともあります。ひと通り食べ終えて大満足♪夜中に好きなだけガッツリしたステーキを食べられた幸せを噛み締めて帰途につきました。夜中のステーキは、カロリーを気にせず限界を突き破って食べることをオススメします♪

ビリー・ザ・キッド浅草千束店はこちら↓

2022/12/10 14:02 2022/12/10 20:36
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集