【台東区】おかず横丁の郡司味噌。お味噌以外のオススメ商品はこちら!

鳥越にあるおかず横丁。ゆったりとした時間が流れているザ・地元の商店街です。

その商店街の中にある、以前号外ネットでお伝えしたことがある郡司味噌。全国の選りすぐりの味噌が揃っている大豆商品を扱うお店です。

【台東区】味噌汁だけじゃもったいない!?生のまま食べても美味しい郡司味噌をぜひお試しあれ!

 

郡司味噌の味噌は、一度使ってしまうと他に浮気ができない美味しさです。台東区ライターいいちこは、気分や季節に合わせて赤味噌、合わせ味噌、白味噌とたくさん使い分けています。美味しい味噌によって、料理のレパートリーもグンと広がるのでこちらのお味噌は調理に欠かせません。今回購入したのは、長野の絹ごし味噌。まろやかな甘さで優しい風味のお味噌です。

郡司味噌を初めて購入する方は、店頭にあるお得味噌がオススメです。一番リーズナブルですが、このお味噌のファンはたくさんいます。

お味噌以外のオススメはこちらの納豆。丸々ふっくらとした納豆は、炊き立てのご飯に乗せて食べるとたまらない美味しさ!在庫がない時もあるので、ゲットできたらラッキーです。郡司味噌に来られたら、ぜひ味噌以外の商品もチェックしてみてください♪

おかず横丁にある郡司味噌はこちら↓

2022/12/08 22:21 2022/12/08 22:21
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集