【台東区】ベトナム料理のお店、ハノイ町のフォーは月曜日のランチがお得!

大江戸線蔵前駅近くにあるベトナム料理のお店、ハノイ町。バインミーやフォーが美味しいと評判です。

バインミーは、ベトナムの屋台などでよく食べられているサンドイッチ。パリッとしたフランスパンの間に、肉、海老、野菜などたっぷりの具材が挟んであります。フォーは、鶏がらスープに米粉で作られた平べったい麺、その上に野菜などをトッピングして食べます。

このハノイ町、月曜日のランチタイムには、フォーがサービス価格でいただけるんです!またフォーとビーフン、ご飯の大盛りは毎日無料♪

大盛りフォーにパクチーを追加でトッピングしました。一緒についてきたレタスもトッピングしてレモンを絞っていただきます。

ゴクゴク飲めてしまう透き通ったスープ。

何もかけずに、そのまま一気に完食してしまいそうなほど美味しいですが、ぜひ備え付けの調味料もお試しください。一番左は筍とニンニクの入ったお酢の調味料。これと真ん中の黒い色をしたナンプラーを足すと一気にベトナム感が増します。

お酢の風味が加わることで味がマイルドになります。筍のコリコリ食感もフォーとよく合ってグッド♪野菜もたくさん摂取できて月曜から元気になりました。次回はハノイ町のバインミーを食べきに来ます♪まだハノイ町にいらしたことがない方は、まずはぜひ一度、月曜日のランチにフォーを召し上がってみて下さい。

大江戸線蔵前駅近くにあるベトナム料理のお店、ハノイ町はこちら↓

2022/06/20 07:59 2022/06/20 09:41
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集