【台東区】ちょっと特別なご馳走が食べたい時に、ラ・ココリコのロティサリーチキンがオススメ♪

デートや記念日、友達の誕生日など、ちょっとした特別なご馳走が食べたいときに行きたいのが上野にあるロティサリーチキンの店ラ・ココリコ上野本店。テラス席もあって、晴れた日の夕方は気持ちの良い風に吹かれながら食事が楽しめます。

前菜にフレッシュマッシュルームとインゲンのサラダ。薄切りされたマッシュルームとコリっとしたインゲンの食感が後を引きます。

冷凍でない生のじゃがいをカリッと揚げたフレンチポテト。付け合わせのソースにつけて食べます。このソースが美味しかった!薄くスライスされたチーズとの組み合わせもグッド。

ほのかに甘いチェリートマトと濃厚でクリーミーなブッラータチーズのカプレーゼはとろけそうな美味しさ♪

出てくる料理が全て美味しくてビールが進む進む!

薄いパリパリのクリスピー生地の上にトロトロに炒めた玉葱とベーコンがのったピザ。チーズのコクが全体を柔らかく包み込みます。

本日のメイン、ロティサリーチキン!注文してから、焼き上げるので時間はかかるのですが、やっぱり焼き立てが最高に美味しいです!パリッとした皮とジューシーでふわっふわなお肉!こちらはハーフサイズですが、かなりの大きさ。しっかり食べごたえがあります。まずはそのまま何もつけずガブリとかぶりついてみて下さい。鶏の旨味が口一杯に広がって幸せ〜♪

レモンと2種類のソースがついてきます。途中味変して最後まで食べ尽くしました。

お腹を落ち着かせるために、チーズもいただきます。

赤ワインと共に♪店内はchicな雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

ラ・ココリコはロティサリーチキンの美味しさが評判ですが、他のメニューも本当に絶品なので、ぜひ味わってみて下さい♪お店の方はとても感じがよく、食べ方やオススメを丁寧に説明してくれます。身も心も満たされた幸せな時間になりました。デートやお友達の誕生日に利用するのにピッタリなお店だと思います。

ロティサリーチキンの美味しいラ・ココリコ上野本店はこちら↓

2022/06/19 07:59 2022/06/19 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集