【台東区】御徒町のまったりできるワインバー。お手頃価格の飲み放題もあって料理も美味しいんです♪

飲んだ後なのに、まだちょっとだけ飲み足りない時ってありませんか?お腹もそこそこ満たされていてお酒も入って心地良い、そんな気分の時にはまったりとくつろげる場所があったらいいですよね。御徒町駅近くにあるポポラマーマバルは、そんな時にピッタリのお店です。しかもこのお店には90分1,200円でワイン飲み放題のメニューがあるのです。オーダーすると、まずこのグラスを渡されます。余談ですが飲み放題で出されるグラスは、厚みがあって屋台で飲む時のコップに似ています。

こちらのクーラーの中で冷えているワインが本日の飲み放題のワインです。

美味しいと思ったチリ産の辛口白ワイン。

水のようにスイスイ飲めてしまいます。くつろいでいる時間がないほどに自分のテーブルとワインのある場所を行ったり来たりすることもあります。

お腹いっぱいでも、ワインを飲むとお腹が空いてくるのはなぜでしょうか?きっとものすごい勢いでカロリーを消費しているに違いないと言い聞かせ生ハムも頼みます。

サラミは特に美味しいです♪

もちろん赤ワインも飲みました。オーストラリアの辛口が美味しかったです。

しめにはやっぱりポポラマーマ自慢のパスタ!こちらのパスタは生パスタを使っているので麺がモチモチで本格的な味わいを楽しめます♪

窓から見える雨の御徒町を眺めつつワインを楽しむ夜。とっても充実した気分になりました。一人でも入りやすいお店ですので、御徒町でお店に迷ったらポポラマーマバルへお越し下さい♪

ポポラマーマバル御徒町店はこちら↓

2022/05/20 07:59 2022/05/20 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集