【台東区】丁寧に仕上げられた刺子のシャツにうっとり♪上野桜木で、今まで知らなかったタイの世界が垣間見えるかも?!

上野桜木にあるStudio2525。タイの工芸品やアクセサリーを展示販売しているセレクトショップです。タイの工芸品と言っても、現地の観光地などで売られているお土産ではなく現地の人たちが昔から作って実際に愛用しているものが置かれています。

POPでどこか懐かしい色使いの小物入れが店頭に飾ってあり、気になってお店を覗かせていただきました。

繊細に作られたアクセサリーや鞄たち。全て現地の方の手作りだそうです。

こちらはタイシルクで作られた洋服。サラサラの肌触りで湿気の多いこれからの季節に重宝しそうです。

ひと針ひと針丁寧に仕上げられた刺子のカットソーがズラリと並んでいました。

手前の円の刺子のシャツは襟ぐりが深く開いているので、肌寒い日にさっと被れそう。タイ製品は原色で派手なカラーイメージだったのですが、Studio2525の商品はシックで落ち着いた色使いのものが多かったです。またちょっとした遊び心のあるモダンなデザインも印象的でした。Studio2525さん独自の魅力が感じられます。ご興味のある方は、ぜひ一度上野桜木にあるStudio2525を覗いてみて下さい!知らなかったタイの世界と出会えるかもしれません♪

上野桜木にあるStudio2525はこちら↓

2022/05/17 07:59 2022/05/17 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集