【台東区】地域最大級のガシャポンのデパートが上野に登場!上野ならではの背景ブースで撮影もできちゃう?!

2022年4月21日、ABAB上野5階にガシャポンのデパートがグランドオープンという情報を聞きつけ早速行ってみました!ガシャポンといえば、硬貨を入れてハンドルを回すとおもちゃ入りのカプセルが出てくるバンダイのカプセルトイのこと。今や子供だけでなく大人にも大人気となっています。

確かに広い!まるで迷路に迷い込んだよう。

大人世界のガシャポンを発見しました!日本酒の銘酒。自分の好きな銘柄が出るまで回し続けてしまいそうです。

こちらは電車シリーズ。何が出てくるかわからないワクワク感もガシャポンの醍醐味です。

原色擬態昆虫なんてレアなものも!

昔のチャリ鍵の感触なんてニッチなものもありました!そういえば昔は自転車の鍵ってこんな形でしたよね。

上野の名所アメ横や西郷隆盛像をバックにガシャ撮りできるブースもあります。子供から大人まで楽しめそうなガシャポンのデパート、ぜひ一度覗いてみて下さい♪

地域最大級のガシャポンのデパートがオープンしたABAB上野店はこちら↓

2022/05/14 11:11 2022/05/14 20:39
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集