【台東区】JR御徒町駅で開催中の沖縄フェアでは、現地のうまいものが勢揃い!パッと目を引く入り口を1歩入れば、たちまち南国ムードですよ♪

こちらはJR御徒町駅の北口改札付近。2016年に北口の改修工事が行われ、駅の高架下はモダンなデザインに生まれ変わりました。そしてかつてみどりの窓口があった場所は、現在イベントスペースになっています。

こちらのイベントスペースで現在沖縄フェア、うまいもの市が開催中です。色使いが鮮やかな暖簾なのですぐ目に付くと思います。

沖縄そばやソーキそばたくさんの種類がありました。レトルトで簡単に作れるものもあります。沖縄の海、ハイビスカスの赤がイメージなのでしょうか?色が溢れている小さなスペースは、なんだか南国ムードでワクワクしてきます。

甘じょっぱい味付けのラフティも!お砂糖の原料で作られている、さとうきび酢なんて珍しいお酢も。

大人気のお菓子、ちんすこうは珍しい種類が小分けのパックになっているのもありますので、お試し購入にピッタリ。

プチプチ食感がクセになる海ぶどうはなんと1,000円以下!お買い得です!沖縄フェアは2022年3月15日までの開催なので、JR御徒町駅をご利用の方は、ぜひイベントスペースを覗いてみてくださいね♪

2022年3月15日まで沖縄フェア、うまいもの市が開催されているJR御徒町駅はこちら↓

2022/03/12 22:09 2022/03/12 22:09
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集