【台東区】年末ジャンボは買いましたか?2021年はなんと10億円!発売は12月24日まで!

みなさん、年末ジャンボ宝くじは買われましたか?ニュースでも取り上げられていましたが、日本一の売り上げを誇る銀座の宝くじ売り場では、びっくりするほどの金額を使っている方が、結構な数いらして驚きました。

台東区民としては、やはり浅草で買わなくては!ということで行ってきました。宝くじショップには、休日に朝イチで行ったのですが、列ができていました。酉の市の熊手も飾られていてなんだか縁起が良い予感!

宝くじを買った瞬間から、10億円の使い道について頭を悩ませています。2021年12月31日まで、楽しく悩める年末ジャンボ宝くじ、如何でしょうか!夢が実現しちゃうかも?

浅草国際通り宝くじショップはこちら↓

2021/12/05 07:59 2021/12/05 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集