【台東区】JR上野駅前広場にステージ?イベントスペースが誕生していました!

JR上野駅前にイベントもできるようなスペースが設置されていました。2024年4月8日夜に上野駅の前を通った際に気が付きました。小さめなステージですが、UENOのホワイトネオンがパッと目を引きます。

上野マルイからの眺めはこんな感じです。

ステージの中はこんな感じ。設置されたばかりなのでしょうか?まだピカピカです。「ここって立ち入っていいのかな?」と不安になるくらい、ほとんど人が、まだこのスペースの中に入ることを迷っているように感じました。特に立入禁止の看板などは設置されていなかったので、スペース内に入ってアトレの方向をパチリ。

ステージ側からマルイ方向を見るとこんな感じです。ステージの中には、木が植栽されているスペースもありました。

浅草口方面はこんな感じです。今後は、この場所を使ってイベントなどが行われるのかもしれませんね。上野駅に来られた際にはぜひ新しく設置されたイベントスペースをチェックしてみて下さい。

イベントスペースが新たに設置されたJR上野駅はこちら↓

2024/04/09 12:57 2024/04/09 21:53
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集