【台東区】2022年にオープンした魯肉飯(ルーローハン)が食べられるお店、小花。店内は賑やかになって、メニューもたくさん増えました!

2022年11月にオープンした沖縄&台湾料理が食べられるお店、小花。

【台東区】寿3丁目に絶品魯肉飯(ルーローハン)が食べられるお店がオープンしました!

小花が開店した頃には、まだ魯肉飯(ルーローハン)とちょっとしたおつまみがあるだけだけでしたが、いまでは沖縄そばやおつまみ、デザート系も充実して揃っています。台湾の朝食としてお馴染みの鹹豆漿(シェントウジャン)もありました。

しかし、やはり小花では一番最初に食べた魯肉飯(ルーローハン)がやっぱり味わいたい!沖縄そばとのハーフ&ハーフを注文しました。

魯肉飯(ルーローハン)は相変わらずの美味しさでした。甘辛な肉と肉汁がたっぷり染み込んだご飯!鰹出汁の澄んだスープの沖縄そばも、スルスルと喉を通っていきます。

店内はますます異国情緒豊かに。1年前に来た時より、さらにパワーアップしていました。この日は土曜日の夕方でしたが、ランチタイムのメニューは、また別にいろいろあるとのこと。お近くにいらした際にはぜひ小花を覗いてみて下さい。

小花はこちら↓

2024/03/10 07:59 2024/03/10 09:34
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集