【台東区】浅草橋にmami鍼灸院がオープンしました。

2024年1月6日、浅草橋に鍼灸院がオープンしました。mami鍼灸院という店名です。

すでに半分シャッターを下ろして閉店の準備をしていたのに、お話を聞かせていただきました。店名の「mami」は、こちらで施術をされる鍼灸師の方からお名前からとっていることです。覚えやすくて親みやすい店名です。

鍼灸というと、肩こりや腰痛、頭痛などに効くイメージがありますが、原因がなんだかわからない「なんだかダルい…。」など、漠然とした体の不調にもお勧めとのことです。

お店の入口には、開店お祝いのお花がたくさん飾ってありました。HPや広告のチラシはこれから作られるとのことですが、施術の予約はすでに受け付けています。1時間6,000円が基本料金とのことです。

最近ちょっと疲れ気味、体調が芳しくないなど気になった方は、ぜひお店にご連絡してみてくださいね。団子神社(須賀神社)の隣にあります。

開店したばかりのmami鍼灸院はこちら↓

2024/01/09 22:33 2024/01/09 22:33
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集