【台東区】2023年、ありがとうございました!大晦日、良い年越しをお過ごしください♪

2023年も、残りあとわずかになりましたね。皆様、年越しはどのようにお過ごしでしょうか。お家でくつろいでいる方、仲間同士で新年のカウントダウンを予定している方、まだお仕事中の方もいらっしゃることと思います。
鳥越神社へ2023年のお礼参りに行ってきました。

神社境内は、美しく清められ、お正月の準備が整っていました。午前中雨模様だった天気も回復し、気持ちの良い青空が広がっていました。

鳥越神社では、2024年1月1日0時より御神酒・長寿銀杏・甘酒・福小判が先着で配布されるとのことです。また1月3日までは都内随一の重さを誇る御本社神輿が拝観できます。初詣の際にはぜひこちらも拝観されてはいかがでしょうか。

それでは、2023年も号外ネットの記事を読んでいただきありがとうございました。皆様にとって、2024年も健やかで良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます!

初詣祭が行われる鳥越神社はこちら↓

2023/12/31 22:46 2024/01/01 08:58
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集