【台東区】上野グランドコンコースでは群馬産直市が開催中です。群馬特産のこんにゃくが持つすごい威力に驚きでした!

2023年11月9日~11日の3日間、JR上野駅のグランドコンコースでは、群馬県産直市が開催中です。

蜜たっぷり!ぐんま名月の大きくて艶やか林檎や、

群馬で人気の日本酒、水芭蕉もでています。

群馬と言えば、高崎だるまも有名ですね。いろんなサイズとカラーのだるまが勢ぞろいして待っています!

今話題のジャム食パンもあります!パン生地自体にジャムを練り込み、さらにたっぷりとジャムを生地で巻きこみ、焼き上げた食パンです。

そして群馬と言えば、全国ナンバー1の収穫量であるこんにゃくも忘れてはいけませんね!

こんにゃくを使った加工食品も!低カロリーでヘルシーなこんにゃくを使った、ラーメンやパスタ、ゼリーなどが取り揃えられています。

今回、目を引いたのがこちらのこんにゃく石鹸。石鹸とは思えないプルプル食感です。香りもとても良い♪

実際にこのせっけんを使って手を洗ってもらいました。一瞬でツルツルになって。肌色も明るくなります。一瞬でこんなに変わるなんて!と驚きました。ブースにいたスタッフの方のお肌がとってもなめらかできめ細かく輝いていたのが印象的でした。

ライターいいちこは、思わず2個購入してしまいました。群馬産直市は2023年11月11日(土)17時までとなっています。上野駅にお立ち寄りの際はぜひグランドコンコースまで足をお運びください♪

群馬産直市が開催されている上野駅はこちら↓

2023/11/10 15:59 2023/11/10 15:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ