【台東区】おいしい秋の味覚が待ってます♪松屋浅草店で、秋の北海道フェア開催中!

松屋浅草店の期間限定ショップ、スペース・オブ・アサクサでは、2023年10月24日まで、秋の北海道フェアが開催されています。

松屋浅草1階入り口付近がイベントスペース、スペース・オブ・アサクサです。フェア初日の10月18日は、大勢のお客さんが来店していました。

各お店が、ブースごとに自慢の逸品を揃えています。

まるで栗を食べているみたい!ホクホクで大人気のとことんかぼちゃもありました。

ゴロゴロたくさん入ったじゃがいもも。「北海道産」って、美味しそうに思えてくる魔法の言葉です!

いくらや帆立などの海産物や、

言わずと知れたじゃがポックル、

チョコレートのロイズもあります。

他にも美味しそうな果物や、野菜、海の幸、お菓子など、北海道ならではの美味しいものが勢ぞろいしています。浅草に来られた際には、ぜひ松屋浅草1階のスペース・オブ・アサクサで秋の北海道フェアを覗いてみてくださいね。

スペース・オブ・アサクサが入っている松屋浅草はこちら↓

2023/10/19 17:47 2023/10/19 20:41
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集