【台東区】大人気のシルクプリンが食べられるテスタロッサカフェ。運が良ければ特別なケーキが食べられるかも?!

駒形にあるテスタロッサカフェ。

プリン界の中で大人気の浅草シルクプリンを販売しています。

先日、浅草シルクプリンを食べに行ったところ、お店の方にケーキを勧められました。普段はホールでしが出していない生チョコレートのケーキと季節のフルーツケーキ。最近はどちらもなかなかお店に出ないそうで、この日はラッキーだったようです。

せっかくなのでシャインマスカットがのった季節のフルーツケーキをいただきました。

コクのあるカスタードの上に甘酸っぱいベリーの相性がとても良いです。サクサクしたタルト生地もアクセントになっています。昔ながらの大きめサイズのケーキですが味はとても繊細でした。

コーヒーが美味しかったことにちょっとびっくりしました!エスプレッソマシンで淹れていると思うのですが、程よい苦味がケーキにぴったりでした。

クレマが立った美味しいコーヒー

お店の方の接客が丁寧で、居心地が良かったです♪

プリンは店内で食べることもテイクアウトすることもできます。キャラメル、チョコ、ピスタチオ、コーヒーと、たくさんの種類があって迷ってしまいそうですが…

まずは一番人気の定番の浅草シルクプリンを勧めていただきました。お忙しい中、たくさんお話聞かせていただきありがとうございました。今度はまた違う味のプリンを食べに行きます!

テスタロッサカフェ駒形店はこちら↓

2023/10/01 21:55 2023/10/01 21:55
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集