【台東区】意外な時間のタイムセール。週末の松屋浅草はとってもお得!

松屋浅草の地下1階にある食品売り場「浅草ごちそう横丁」。平日はセールを狙って、夜8時前に駆け込みダッシュで買いにきます。

【台東区】松屋浅草の食品フロア「浅草ごちそう横丁」の閉店30分前は狙い目?!大人気のメニューが嬉しいお値引き価格に!

デパ地下のタイムセールは、大抵閉店時間の1時間前の夜7時くらいから始まるところが多いと思います。

先日の日曜日、浅草ごちそう横丁へ行ってみると、なんとまだ4時だというのにタイムセールが行われていました。通常価格だとばかり思って買いに行ったのですが、お得に惣菜をゲットできました。

コロッケやお弁当の他にも、早い時間からタイムセールをしているお店がありました。浅草ごちそう横丁では、日曜日には早い時間からのタイムセールをしているお店があるかもしれません。もし日曜日に浅草駅にお立ち寄りになられたら、早い時間でも地下1階の食品フロアを覗いてみてはいかがでしょうか。

   

地下1階食品フロア「浅草ごちそう横丁」がある松屋浅草はこちら↓

2023/05/29 19:56 2023/05/29 21:05
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集