【台東区】悲しすぎて想像できない。上野のABABが閉店するそうです。

「上野」で思いつく単語はたくさんあります。上野公園、桜、動物園、パンダ、アメ横、美術館などなど。その思いつくワードの中に、ABAB上野店が入っているのは私だけではないと思います。

このABABの閉店が2023年4月19日付のABABHPで掲載されました。買い物、食事、待ち合わせなど、生活の一部にABABが組み込まれていた台東区民としてはショックと悲しみでいっぱいです。78年の歴史をもつABAB。生まれた時から存在し、今後もずっと上野にあると思っていたABAB。号外ネット台東区でも度々掲載させていただきました。閉店が残念でなりません。

上野ABAB店

2024年6月30日に閉店となるABAB上野店はこちら↓

2023/04/21 07:59 2023/04/21 12:08
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集