【台東区】素敵なムーミン谷のグッズがたくさん♪マルイ上野のイベントスペースで開催されているポップアップショップは6月26日までです!

マルイ上野店1階のイベントスペースで期間限定開催のムーミン谷の不思議な住人たち。先日号外ネットでも開催予定の情報をお伝えしていましたが、やっと行くことができました。

ヴィレッジヴァンガードが主催のイベントです。たくさんのムーミングッズがあって目移りしてしまいます。

ムーミン一家が住む家がデザインされたティッシュケースボックス。ディスプレイされているように縦置きにしても楽しいかも。

花畑で遊んでいるムーミン一家のデザインがかわいい除菌シート入れがついているビニール製のトートバック。

袋の中をガサガサ探す必要が省ける便利な機能ですね。

白地に薄紫色のイラストがかわいいマグカップや水筒も。コーヒーカップの中や商品の隙間の至る所にキャラが隠れて展示されています♪

Tシャツもありました。こちらは池で遊んでいるリトルミィ。

沈思黙考中のムーミンのTシャツ。

お手頃な値段のヘアクリップ。スナフキン好きの人にあげたら喜ばれそうです♪

ずっと欲しいと思っていた日めくりカレンダーを発見して早速購入しました。

1ヶ月31日分、その日ごとのメッセージが書かれているカレンダーです。

ムーミン谷に住む仲間がつぶやいたメッセージです。

スナフキンのつぶやきや

リトルミィの言葉

ムーミンパパのつぶやき。だけどこのつぶやきってニョロニョロに失礼なんじゃ…。無事ゲットできて大満足です♪ムーミン谷の世界観が味わえるポップアップショップ、お近くに来られた際は、ぜひマルイ上野のイベントスペースを覗かれてみてはいかがでしょうか。

ムーミン谷の不思議な住人たちのポップアップストアが開催中のマルイ上野店はこちら↓

2022/06/09 11:39 2022/06/09 11:39
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集