【台東区】迸る肉汁のガッツリバーガー!たっぷりアボカドとチーズのコラボが最強すぎる!

蔵前2丁目にあるマクレーンオールドファッションダイナー。食べログ百名店に4年連続で選出されているマークレーンオールドバーガースタンドが2016年に隅田川沿いにオープンし、その後2020年にできたのがこちらのダイナーです。

ダイナーではアルコールも提供されてハンバーグ以外のお料理も楽しめます。

店内は天井が高くて開け放したドアから風が入って気持ち良い♪白い壁とウッディなインテリアがスタイリッシュです。

初めて訪れたので、メニューの一番上にあったアボカドチーズバーガーをオーダーしました。ハインツのケチャップとマスタード、ウィルキンソンのジンジャエール、迫力のアボカドチーズバーガで一気にアメリカンな気分が盛り上がります。

たっぷりのアボカドとメルトされたチーズが挟まれています。

ピンを外し、上にのっているバンズを剥がしてみるとアボカドが均等に美しく重ねられていました。見えないところにもこだわりが感じられます。

テーブルにはナイフとフォークも置いてあるのですが、ここはやっぱり両手でガシッと掴んで頬張りたい気分です!つなぎなしのパテに新鮮なシャキシャキレタスとトマト、それにクリーミーなアボカドの風味、チーズのコクがじゅわ〜と口いっぱいに広がります。それと同時にパテからもじゅわ〜と肉汁が迸ってくるので、肉汁を溢れさせないようにラッピングペーパーで受け止めて食べきりました。(それでも肉汁が凄すぎて、肘までつたってきてしまいました。)ジューシーな肉の旨味が全ての具材とマッチしていて最強に美味しかったです。付け合わせのポテトもカリホクでした。

いろんな種類のバーガーがあるので他も食べてみたいと思うのですが、今はこのアボカドチーズバーガー以外には考えることができない!絶対に今度来てもこのバーガーをオーダーしてしまうはず。

ぜひマクレーンオールドファッションバーガーダイナーにいらしたら、ぜひまずはこちらのアボカドチーズバーガーを召し上がってみて下さい♪一押しです!

最強に美味しいアボカドチーズバーガーがあるマクレーンオールドファッションダイナーはこちら↓

2022/06/06 07:59 2022/06/06 09:20
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集