【台東区】ビジュアルも美しい霜降りカルビ!オススメは半額になる火曜日!

上野にある「絵のある街」。情緒があって素敵な店名です。確かに上野は美術館があって、絵のある街であることには違いないのですが、お店の名前を聞いただけで焼肉店と思う人は少ないのではないでしょうか。こちらはれっきとした焼肉のお店です。

絵のある街の店内は全席半個室で区切られているので、ゆっくり会話も楽しみながら焼肉をいただけます。

様々な部位のカルビを楽しめる黒毛和牛カルビ三昧盛り。サシが入ったビジュアルが美しいカルビです。

お肉が甘い!そして口に入れた途端にトロけます。まずは塩だけつけて食べてみて下さい。肉本来の美味しさが際立ちます。

ご飯ものはユッケジャンクッパ。辛口ですが、後味に甘味を感じます。家庭では作れない深みとコクのあるスープです。

デザートにはレモンシャーベットをいただきました。レモンの酸味が焼肉の〆にピッタリです。絵のある街は、今回初めてのお店でしたが、火曜日は通常の価格から半額になるとのこと。次回は是非火曜日に来てみたいと思います♪

絵のある街上野店はこちら↓

2022/05/30 07:59 2022/05/30 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集