【台東区】さくらんぼ鶏が美味しいと評判の鶏やが、価格見直しで毎日セール中って本当!?

以前号外ネットでお知らせしました鶏や浅草店。

【台東区】2022年1月15日にオープンしたばかりの鶏や。さくらんぼの果汁を飲んで育った鶏ってどんな味!?

2022年1月にオープンしたばかりの鶏肉をはじめとするお肉、お惣菜、お弁当などを販売するお店です。こちらで扱われている鶏肉は山形の特産であるさくらんぼのジュースを飲んで育っています。

すっかりこちらのお店のファンになり、仕事帰りにちょいちょい寄らせていただいています。夕方18時半くらいからはタイムセールも始まります。運が良ければ売り切れ前にその日の晩酌のおつまみをゲットできることも!

お腹がぺこぺこの日は、家に帰るまで我慢するのがとっても大変!鶏やのから揚げはひとつひとつが大きくて食べ応えがあるのが嬉しい♪冷めていても柔らかジューシーでほんのり甘いんです。

その鶏やが、山形さくらんぼ鶏・舞米豚・山形牛を今までの通常価格より月曜日から水曜日までは20%オフ、木曜日から土曜日まではなんと40%オフで販売することになりました!様々な企業が値上に踏み切る昨今、とてもありがたいですね!

お店に行った日はちょうど木曜日だったので、もちろんお肉も買って帰りました。ちなみにこの日はステーキ肉は完売だったようです。

お肉以外の加工品も美味しいです。おすすめはこちらのレバーペースト。クセのないクリーミなペーストを薄く焼いたトーストやクラッカーに塗ってワインといただくと最高です!ぜひ一度、鶏やのお肉やお惣菜を召し上がってみて下さい!

鶏や浅草店はこちら↓

2022/05/03 13:09 2022/05/03 20:43
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集