【台東区】今日の夕飯はここで決まり♪天ぷらから煮物まで揃っちゃう、お惣菜にんじんのオススメは、絶品ポテトサラダ!

清川のアサヒ商店街にあるお惣菜にんじん。ちょっと一品足りない時に、サンダルをつっかけて買いに走るようなお惣菜屋さん。こういう街のお惣菜って、今ではあまり見かけなくなりましたよね。

ガラスケースの中にはいろんな種類の天ぷらから煮物、サラダやおひたしまでいろんな種類のお惣菜が揃っています。

この日は天ぷらを買いに来たのですが、ポテトサラダが美味しそうだったのでついでに買って帰りました。完全にマッシュされていないポテトがゴロゴロ入っていてホクホク美味しい!これをメインにご飯が食べられるオススメの逸品です!

日によってメニューも変わります。お昼時はお弁当やカレーなど、ご飯ものもあります。

びっくりしたのが50円コロッケ。今時この値段で買える食べ物って珍しくないですか?お近くの方はもちろん、足を伸ばしても買いに来る価値のあるお惣菜やさんです。是非お惣菜にんじんの美味しいおかずを食べ比べしてみてください♪

清川のアサヒ商店街にあるお惣菜にんじんはこちら↓

2022/01/06 07:59 2022/01/06 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集