【台東区】行きたかった朝日商店街の肉のすずき工房!ハイクオリティな国産和牛がお得な価格で♪

台東区の情報誌、にこまるマップ。1年に2回しか出ない地域の情報誌です。この冊子の優しい雰囲気のイラストや文章が好きで。読み込みすぎてボロボロになってしまっています。この冊子の2020年の12月号、アサヒ商店街特集を読み、その時から肉のすずき工房に行きたくて行きたくて、先日やっと行くことができました。台東区は本当に魅力的な街で、目的を持って「今日はここに行くぞ!」と心に決めていても、つい美味しそうなお店や素敵なウィンドウを見るとフラフラと寄り道をしてしまい、本来行きたかった場所にたどり着けないことが多いのです。

1年間、恋い焦がれていた浅草肉のすずき工房。見つけた時は感動しました。

一つ一つ丁寧に処理を施されパッケージされたお肉。国産牛が200gで1,200円ってかなりお得です。

肉巻きおにぎりやハンバーグの冷凍食品も豊富に揃えられています。一つ一つがボリュームたっぷりの大きさ♪

クリスマスが近かったので、お洒落なオードブルも。

入り口付近には、クリスマスの定番料理のローストチキンもありました!テリテリして今すぐ食べたい気分に♪

こちらは揚げたてのメンチカツ。我慢できなくて、お店を出てからパクッと頬張ってしまいました。溢れる肉汁が口の中に広がります。こちらも絶品!肉のすずき工房に行かれる際は、浅草駅から北めぐりんのバスに乗って「橋場一丁目」で降りると便利ですよ!

肉のすずき工房はこちら↓

2021/12/28 07:59 2021/12/28 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集