【台東区】今年の内にスッキリしたい!大掃除の前には、台東区内のゴミ収集日をチェック!

みなさん、2021年の大掃除はお済みでしょうか?仕事納めの後に一気にしようと思って、未だ手付かずの方が多いのではないでしょうか?かくいう自分もその一人で、28日以降にやろうと思っていたのですが、それでは今年最終のゴミ収集時に間に合わないことに気が付きました。

台東区役所

自分の住んでいる地域は、仕事納めを待って大掃除をすると今年最後のゴミ出しに間に合わないことになるのです。気がついて良かった!せっかくお家を綺麗にしたのに、ゴミが出せなくて、家の中でゴミと一緒に年越しってなんだかスッキリしませんよね。ぜひ、自分の住んでいる地域のゴミ収集日をチェックして、清々しい気持ちで新年を迎えましょう♪

 

2021/12/23 07:59 2022/04/06 14:38
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集