【台東区】お寿司だけじゃない?!寿司居酒屋日本海のつまみが絶品すぎる!?特に焼鳥!下町のナポレオン、いいちこと共に舌鼓♪

浅草通りと国際通りの交差点にある寿司居酒屋日本海。寿司の美味しさはもちろんのこと、それ以外のつまみも抜群にうまいのです。緊急事態宣言中は、ずっとお休みだったので、明けた途端に通いまくる毎日です。

ビールの泡が極め細いお店は、総じて料理が美味しいところが多いと思いませんか?日本海のビールは、見ての通りクリーミーな泡が美味しいビールです!

この日の魚のお勧めは赤みと中トロということで、早速注文。ほのかに甘みまで感じる新鮮なお刺身!最高です!

こちらは牛タン。パリッと焼けた表面、中はジューシな旨味がギュッと詰まっています。たっぷりの葱とレモンを絞っていただきました。

いいちこのちょっと特別バージョン、深薫がすすみます。

ぼんじり塩焼き。口の中に入れた途端のプリプリ感、伝わるでしょうか。

ぼんじりタレ焼き。このお店で一番好きなメニューです。コリコリプリプリした歯応えと甘辛いタレの相性が抜群なんです。

途中山葵で味変してもいい感じです。この日は、酔っ払ってしまい、〆のお寿司の写真を撮り忘れてしまいましたが、お寿司はもちろん絶品です。寿司居酒屋日本海に来られる際には、ぜひ、いろんなおつまみもお楽しみ下さい♪

つまみも旨い寿司居酒屋日本海はこちら↓

2021/12/04 10:29 2021/12/04 11:30
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集