【台東区】何これ?めっちゃ楽しい!DIYキットブランド「つくるんです」のポップアップストアが、JR御徒町駅みどりの窓口跡に期間限定でOPEN!

めざましテレビでも紹介された、DIYキットブランドの「つくるんです」のポップアップストアが、JR御徒町駅のみどりの窓口跡に期間限定でオープンしています。自分の手で作る、動く3Dパズルや組み立てキットが現在大人気だということで、お店を覗いてきました。

店頭には既に作られた見本が置いてあって、わかりやすいです。こちらはステゴサウルスやサーベルタイガー、マンモスのパズル。木で作られているのが、骨っぽくてリアルです。

そしてなんと!手を叩くと音に反応して動き出します。飛び出ないように柵で囲っているそうです!楽しすぎる!!

実際に球が転がる複雑な形のマーブルコースターもありました!

精巧でリアルなドールハウスも!

インテリアになりそうな地球儀!実際に女性の方がこちらを購入されていました。

飛行機のパズルもあります。自分の好きな色に塗ることができて、楽しさも倍になりそう。黄色の飛行機なんて実際あったらすっごくおしゃれ!

このドラムセットは、色を塗らない方が素敵かも!?想像がどんどん膨らみます!

その他、エッフェル塔やフランス革命前に飛んだとされる熱気球など。他にも心ときめく3Dのウッドパズルがたくさん揃っていました。言葉で説明するのがもどかしくなるほど楽しいので、ぜひこちらのポップアップストアを覗いてみてください!?心ときめくこと間違いなしです!クリスマスプレゼントにもピッタリだと思います♪

DIYキットブランド「つくるんです」のポップアップストアのあるJR御徒町駅はこちら↓

2021/12/01 07:59 2021/12/01 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集