【台東区】国内外で人気スポット浅草六区に、ワクワクが詰まった地元密着型のユニクロ浅草店がオープン!

2021年6月4日(金)、浅草六区に新しいユニクロ店がオープンしました。

こちらのユニクロ浅草店は、浅草という街の特性 を活かし、地域と協業することで地元の活性化もはかるというコンセプトによって作られた大型店です。店内に足を踏み入れると、まず頭上にはドーンとかっこいい提灯が!

こちらの提灯は、駒形にある提灯専門店の大嶋屋恩田が制作した特別仕様のものです。ユニクロ独特の赤と白抜きのフォントが映えています。

また店舗の入り口付近には、レアなユニクロ浅草の千社札のシールが置いてあります。可愛いので、すぐなくなってしましそう!

ユニクロの大型店ならではのユニクロフラワーもありました。今の時期の紫陽花の鉢植えも。

もちろん、ウエアも豊富に揃えられています。

2階には、自分だけのTシャツが作れるスペースもあります。

値段もお手頃価格で、世界に一つだけのオリジナルTシャツが作れます。

デザインしている人たち。人気のコーナーでした。

その他にも、浅草限定の可愛い豆皿もありました。常盤堂は雷門横にある雷おこしのお店で有名ですね。

浅草ならではの人力車もユニクロとコラボ!

珍しいグリーンのユニクロドラえもんがいました!インスタ映えしそうなスポットですね。

2021年6月4日にオープンしたユニクロ浅草店はこちら↓

2021/06/09 22:16 2021/06/09 22:16
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集