【台東区】いつも行列の山家のとんかつ、770円で大満足のボリュームと唸る美味しさ!

上野アメ横近くでいつも行列のお店のとんかつ山家上野店。人気の秘密はとんかつの美味しさはもちろんのこと、安さとボリュームにもありそうです。

看板

お弁当として持ち帰りもOKです。

今時、ロースかつ定食が800円を切る安さで食べられるなんて貴重なお店ですね。

サックサクの衣に包まれた豚肉はジューシーで、食べ応え満点です。甘い脂身が口の中でとろけます。ご飯はこれが普通盛りのサイズです。お米もおいしいです。お味噌汁の具は蜆(しじみ)でした。

カキフライやアジフライなど、単品でも注文できます。とんかつも食べたいけどカキフライも食べたいなという時には嬉しいですね。

揚げ物をがっつり食べたい時には、山家でボリュームたっぷりのヒレかつ定食を召し上がってみてはいかがでしょうか。

とんかつ山家上野店はこちら↓

2021/03/01 07:18 2021/03/01 07:18
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集