【台東区】遊び心満載のてぬぐい、自分用としても!贈り物にも喜ばれると評判です!

浅草の伝法院通りを少し入ったところにあるてぬぐい屋さん、かまわぬ。日本てぬぐいのお店ですが、とてもモダンな店構えです。

店舗の中。様々なデザインのてぬぐいがあります。他にも可愛らしい雑貨もあります。

   

ガラスの置物。一際目を引きました。

このてぬぐいは、浅草店のオリジナルだそうです。食べ物屋さんが多い浅草ならではのデザインですね。

 

このデザインは仲間外れ探しのてぬぐい。コーヒーカップの柄の中に一つだけ違うものがありますね。これはすぐわかりますね。赤いポットです。

こちらのスプーン柄の仲間外れ探しは難しいです。普通のスプーンの中に先割れスプーンが1本だけ混じっています。お分かりになるでしょうか。

遊び心満載のデザインのてぬぐいが他にもたくさんありました。自分用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうです!

かまわぬ浅草店はこちら↓

2021/02/28 21:58 2021/02/28 21:58
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集