【台東区】昼間は行列必至の肉の大山!閉店間際が案外狙い目?ということで行ってみました!

いつも上野アメ横で人だかりがしている肉の大山。夜はどうなのかと思って、早速行ってみました。

閉店時間間際ということもあり、ほぼ売り切れ状態。

最後に一つ残っていた、やみつきメンチをゲットできました。

外はサックサクで、割ると熱い肉汁が溢れ出します。

脂っこさはなく、軽い食感でいくらでも食べられそうです。

味変用のソースやケチャップも。

昼間はいつも混んでいてなかなか近づけない人気店ですが、閉店間際の時間は案外狙い目かもしれません。

肉の大山はこちら↓

2021/01/23 07:00 2021/01/23 07:00
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集