【台東区】手づかみでワシワシ食べたい!KFCのカーネル生誕祭パックは9月24日まで!

こちらはJR御徒町駅の高架下にあるKFC御徒町南口店。いつも列ができるほど混み合っています。この日は行列に並び、今とってもお得な時期なので行ってきました。

2024年9月24日まで、KFC(ケンタッキー)では、カーネルサンダースの誕生日を記念し、オリジナルチキン3ピースとクリスピー2ピースが、特別価格の990円になっています。通常なら1,510円なので、520円もお得にいただけてしまうのです。

さらに、同じ期間の2024年9月24日まで、好きなドリンクメニューがサイズS、M、Lどれでも100円になっています。

カーネル生誕祭パック990円と、100円のドリンクをセットにして1,090円です。お得!

ドリンクはLサイズのコーラを選びました。スパイスが効いたケンタッキーのチキンと甘めのペプシコーラの相性は抜群です!

揚げたてザックザクのケンタッキーのチキン。

手づかみで食べると、非日常感で気分が高揚します。これでもか!というほど齧り付きます。ケンタッキーを食べている瞬間は、余計なことは考えず食べることに集中します。

ただし食べ終わった後、手はべとべとになっていると思いますので、気になる方はレジでのお会計の際、お手拭きを2枚ほど余分にもらっておくと良いと思います。

クリスピーチキンもバリバリと音を立てて食べ尽くしました。ケンタッキーのチキンは、少し多いかな?と思うくらいの量を食べるのはおすすめです。残った骨の残骸を見ながら「たくさん食べたな〜」という満足感が後々まで続き、幸せな気持ちになれます。

カーネル生誕祭パックは2024年9月24日までです。このお得な機会をお見逃しなく!

KFC御徒町南口店はこちら↓

2024/09/20 23:59 2024/09/21 00:58
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ