【台東区】おめでとう!フェンシング男子フルーレ団体が金メダルです!

現在おこなわれているパリオリンピックで、フェンシングフルーレ男子団体が、金メダルを獲得しました!決勝戦でイタリアと対戦し、36(イタリア)vs45(日本)の成績で優勝しました!この種目で金メダルは初ということです!すごい!!

フェンシングフルーレ男子団体の皆様、本当におめでとうございます。今回の優勝に至るまでの選手の方たちの心の葛藤をインタビュー記事などで知って、さらに感動しました。

優勝したフェンシングフルーレ男子団体のキャプテンでもある松山選手は、台東区出身です。現在台東区役所1階には松山選手のコーナーが設置されています。台東区役所に来られた際にはぜひこちらのコーナーをご覧になってみて下さいね。

【台東区】2024年7月26日からパリオリンピックが開催!現在、台東区役所内にはフェンシング出場の松山選手のコーナーが、設置されてます!

松山恭助選手のコーナーが設置されている台東区役所はこちら↓

 

2024/08/05 17:15 2024/08/06 10:38
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集