【台東区】マルセリーノ・モリの敷地内にレザーアイテムの雑貨屋さん「JOLI ALL LEATHER ITEM」がオープンします。

蔵前の老舗パン屋さん、マルセリーノ・モリ。最近お店の敷地内に新しいお店がオープンするとの情報を聞きつけて行ってみました。

【台東区】午前中で売り切れ必須?!蔵前老舗パン屋さんでフルーツサンドをゲットできました!

マルセリーノ・モリは、敷地を貸しているだけで直接関係はないようですが、新しいお店は「JOLI ALL LEATHER ITEM」という名前の皮製品を扱う雑貨屋さんだということが分かりました。ネットで検索してみたところ、店名の「JOLI ALL LEATHER ITEM」でオンラインショップのサイトが見つかりました。コロンとしたフォルムが可愛い小銭入れやキーケース、シューズなどを販売しています。オープン日は2024年8月8日です。気になった方はぜひお店をチェックしてみてください。

新店オープン情報確認とともに、午前中には売り切れてしまうマルセリーノ・モリ大人気のエビステーキサンドも手に入れました♪「JOLI ALL LEATHER ITEM」のお店をチェックされた方は、ぜひマルセリーノ・モリも覗いてみてくださいね。

分厚いエビステーキと卵が挟まった大人気サンドイッチ、エビステーキサンド

2024年8月8日オープンの「JOLI ALL LEATHER ITEM」はこちら↓

2024/07/31 21:17 2024/07/31 23:02
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ