【台東区】松屋浅草の「エキビア」の予約は食べログから。またはお電話で!

2023年の夏に行って、すごくよかった松屋浅草の納涼ハレテラス エキビア。今年2024年も絶対に行こうと、エキビアのHPをチェックしたところ、「ご好評により予約受付は満席となりました。」と出ていたので一瞬9月23日までの席がすべて埋まってしまったのかと思ってしまいましたが、この「満席」とは、2024年7月27日に開催される隅田川の花火大会の日が「満席」になったということでした。エキビアの予約は、ネットでは食べログ、または直接お電話で受付中です。

松屋浅草のエレベータ扉の広告

屋外で風に吹かれて飲むビールは、本当に最高!!松屋浅草の屋上から見える景色も最高!!

金魚のアーチも涼し気です。この夏、ぜひご家族やご友人と松屋浅草のエキビアに行ってみてはいかがでしょうか?きっと楽しい思い出が作れると思います♪

納涼ハレテラス エキビアはこちら↓

2024/07/18 14:28 2024/07/18 22:01
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集