【台東区】美味しいピザと最高の笑顔をありがとう!営業最終日が今月末になったカフェピーナッツ、またきっとどこかで!

建物の取壊しに伴い、閉店が決まってしまった浅草寺裏のカフェピーナッツ

【台東区】悲報。カフェ ピーナッツ ✕ あいつのピッツァが6月30日で閉店します。

仲の良いご家族経営のお店です。いつも最高の笑顔で迎えてくれます。6月末で閉店が決まってしまい、ライターいいちこが来店した日も「閉店するなんて寂しい。」という常連の方達の声がチラホラ聞こえていました。カフェピーナッツの店前では、夕暮れ時になると、店の中では大人たちが食事や飲み物を楽しみ、店の外ではご飯を食べ終えた子供たちが遊んでる、そんな何気ない幸せの日常風景がありました。

カフェピーナッツのご夫婦。笑顔が最高!

このモチモチ生地のピザも食べられなくなってしまうのかと思うとライターいいちこも悲しい気分です。こちらは鯖と唐辛子のピザ。ほんのりカレー味が感じられるピリ辛トマトソースのピザです。

いつも定番のマルゲリータを頼んでいましたが、この日は素直にマスターのおススメにしてみました。

鯖の塊が、ガツンと入った美味しいピザです。具材がたっぷりのっているので1ピースが重い!1人1枚で充分満足できるたっぷりの量なのも、大食い者としては嬉しかったのです。残念ながら、この辺りでお店を続ける予定は今のところないということです。でももし、再開することがあれば、どこへでも必ず食べに行きたいと思います!営業は2024年6月30日までです。材料がなくなり次第終了となります。カフェピーナッツのピザ、閉店前にぜひ食べに行ってみて下さい!

カフェピーナッツはこちら↓

2024/06/18 23:30 2024/06/19 07:52
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ