【台東区】第93回早慶レガッタが、2024年4月21日に開催されます!

2024年4月21日(日)、早稲田大学と慶応大学のボートレース、早慶レガッタが隅田川で開催されます。

2024年で93回目の開催となる早慶レガッタ、始まりはなんと1905年までさかのぼる伝統ある大会です。

2023年の早慶レガッタの様子

新大橋上流(浜町公園付近)からゴールとなる桜橋まで、約3,750メートルのコースで競います。

去年の2023年は桜橋の上で応援していたのですが、両校のボートが見えると橋の上はものすごい熱気に包まれます。大声で母校を応援している方も見られました。昨年は2挺身差で慶応大学の勝利となりました。2024年は早稲田、慶応のどちらが隅田川を制するのか?今週末、春のうららの隅田川で行われる熱い戦いを、ぜひライブでご覧になってみてはいかがでしょうか?!補足ですが、当日晴れる場合には、日焼け止め対策の帽子を被って行くことをお勧めします。ライターいいちこは、橋の上で待っている間に、かなり日焼けしました。

早慶レガッタのゴール桜橋はこちら↓
 
2024/04/17 21:07 2024/04/17 21:07
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集