【台東区】浅草のシーフードレストラン、メヒコ。期間限定でホタテフェアを開催中です。

浅草ホッピー通り沿いにある、シーフードレストラン、メヒコ。フラミンゴのオブジェが目印です。

メヒコという店名のとおり、メキシカン寄りなイメージのお店です。

入口付近にはアクアリウムがあり、南国のイメージ♪

プリプリの生牡蠣。レモンを絞るだけで充分美味しいですが、付属のサルサソースを付けて食べるとメキシカンテイストに変わります。ピリッとスパイシーなソースです。

本ズワイガニの盛り合わせ。甘くて身が引き締まっています。新鮮なので何もつけずそのまま食べると蟹の旨味が分かります。

こちらはガーリックシュリンプ。ガーリックたっぷり!とても柔らかいので、手を汚さずそのままガブリと口に入れます。

特製蟹味噌甲羅焼。クリーミーな蟹味噌の上に生のほぐした蟹肉がたっぷりかかってます♪

日本酒と併せていただきました。お酒のメニューはビール、ワイン、日本酒、サワー、カクテルなど幅広く揃っているので、メニューに合わせて楽しむことができます。

そしてただいまメヒコでは、ホタテフェアが開催中!ホタテ好きの方にはたまらないメニューが勢揃いしています!

オススメは、北海道産ホタテ貝柱のガーリックバター醤油焼き。大きめで身が厚いプリプリのホタテでした!メヒコの料理は、濃すぎず薄すぎずで、子供から大人まで万人に愛される味付けになっています。お店のスタッフの方の対応もスマートで、居心地良く素敵な時間を過ごすことができます。食べに行った日も、子供の誕生日パーティーをしている家族連れの方がいました。シーフードレストラン メヒコ。気になった方は、ぜひお足をお運びくださいね♪

シーフードメヒコ浅草店はこちら↓

2024/03/30 17:38 2024/03/31 02:02
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集