【台東区】松屋浅草にオープンした喜田家六人衆。写真家、沖昌行氏とのコラボ商品、喜田家のドラ(黒籠入)が大人気!
2024年3月1日、松屋浅草店にオープンした喜田家六人衆。
どら焼きが美味しくて、連日のように通っていたら、お店の方と仲良くなってしまいました。喜田家六人衆のどら焼きは、しっとりしているのにフワフワの皮が美味しいのです。こちらは定番の小倉。上品な小豆の甘さにうっとり。
ちょっと疲れている時は、あんバターがおすすめ。まろやかな甘さが、心と体を癒してくれます。
最近一番のお気に入りは、ドラキャット。りんご餡が入った珍しいどら焼きです。皮の部分に猫の顔が刻印されているのが可愛いらしい。
りんごのコンポートに少量の白あんを加えた餡が入っています。甘酸っぱい餡とフワフワの皮がパンケーキみたいでとても美味しいです。
こちらは、松屋浅草店限定品「喜田家のドラ」。喜田家のドラ(黒4個)と(白4個)の2種類が黒籠に入って2,660円というお得な価格で販売中です!この猫のスタンドと黒籠、見た目がとてもスタイリッシュで、1階のフロアでも目立っています!人気商品のため、夕方の時間帯には、売り切れてしまうことも多いのだとか。
セットでなくても、籠(税込660円)を別に購入して、自分の好きな味のどら焼きやお菓子を詰めることもできます。お土産に持っていくと、見栄えが良いのでとても喜ばれます。お店の方が、親切で話しやすいので、自分の好みを伝えてオススメを選んでもらうのも良いかもしれません♪2024年3月1日にオープンした喜田家六人衆松屋浅草店、ぜひ足をお運びください!
喜田家六人衆が入っている松屋浅草はこちら↓