【台東区】東京23区初出店!ROX・3Gに.ST(ドットエスティ)がオープンしました!

WEBストア .st(ドットエスティ)のリアル型店舗.st(ドットエスティストア)が、2024年2月23日(金)、浅草ROX·3Gにオープンしました。

東京23区で初出店となる .st(ドットエスティストア)のフロア。ブランドの数が多いだけにかなり広い店舗となっています。好きな商品を手に取ってお買い物ができますが、

 .st(ドットエスティストア)の会員になると、ECサイトから商品を選択し、店舗で直接受取ったり(送料無料)、予約した日時に店舗で実際に試着することができたり、他にも様々なサービスがお得に受けられます。

会員登録はWEB上でも、店舗設置の機械からでも簡単な操作によって行うことができます。わからないことは、お店スタッフの方が丁寧に教えてくれました。

こちらはメンズ商品。

子供服も。

現在は、サンリオキャラクターとのコラボ企画で店頭には人気のキャラクターの商品が多数あります。

様々な年代の多様なニーズをカバーしている.ST(ドットエスティ)の商品。ROX・3G浅草店、ぜひ一度お店を覗いてみて下さいね!

.ST(ドットエスティ)がオープンしたROX・3Gはこちら↓

2024/02/28 21:59 2024/02/28 23:24
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集