【台東区】スプーンが止まらない!中華料理店おススメのオムライス。スプーンを入れてみると…。

花川戸にある中華料理店、ぼたん。店の前を通るだけで「この店は絶対に美味しい!」と確信する、鍋の音や匂いを感じます。

【台東区】入店前から美味しい?!浅草の絶品町中華、ぼたん!

一人で黙々と美味しさを嚙みしめるもよし、グループでお酒を飲みながらワイワイ食べるもよしの浅草の町中華です。

美味しくて店の雰囲気もとても良いのでオススメのお店です。

特にオーダーして欲しいのは餃子。ビールとの相性はもちろんですが、白米と相性も最高なんです。

野菜炒め。もやしがシャキシャキ。

辛味の奥にかすかな甘さを感じる麻婆豆腐。マイルドで食べやすい味です。辛いものが苦手な人や子供でも大丈夫な辛さだと思います。

そしてこちらがぼたんで人気のオムライス。お店に行くと誰かが食べています。薄焼き卵で包れた王道のオムライスです。

スプーンを入れてみると、中はチキンライス。優しい卵の味と、甘酸っぱいケチャップが口いっぱいに広がって最高!スプーンが止まらない美味しさです。昔ながらの王道のオムライスといえるのではないでしょうか。来るたびに食べたいメニューが増え続けていくぼたん。これからもずっと浅草の街にあってほしい中華料理店です。

中華料理ぼたんはこちら↓

2024/01/21 23:24 2024/01/22 12:15
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集