【台東区】2022年12月にオープンのCafe or Barきこり、クセになりそうな生米パントーストの味にびっくり!

蔵前に2022年12月にオープンした、カフェorバーのきこり。まだ以前あった風船屋さんの渋い看板が掛かっていますが、朝はカフェ。夜はバーになるお店です。

カフェorバーきこりでは、果物や野菜の形状などの理由によって、市場に出せなかった野菜や果物をジュースにして販売しているんです。

早速飲んでみることに!こちらが、旨味と栄養がギュッと凝縮されている、デトックスジュース。体の隅々が生き返るような新鮮な味がしました。

気になった生米パンもオーダーしました。サクサクというよりカリっとしてモッチモチといった食感です。なんだか焼きたてのお餅を食べているような…。そしてトーストされたパンの上にかけられているもの、何だと思いますか?一見甘めのシロップのようにも見えますが、実はこれ、お醤油がかかっているんです。原料はお米なので、お醤油味がとっても合うんです。

生米のパンを初めて食べましたが、今まで食べてきたパンとは全く違う食感と味わいに驚きました。

生米パンがとても美味しかったので、別の日にあんこ味も食べてみましたが、やはりパンというかお餅というか、そのどちらでもないようなとても不思議な食感で、クセになる美味しさです。

ご興味のある方は、ぜひ一度きこりのデトックスジュースと生米パンを味わってみてください。夜はバーになるとのことです。お酒好きの方は、ぜひ夜の部のバーもチェックしてみてください。

Cafe or Barきこり蔵前はこちら↓

2023/01/27 22:33 2023/01/27 22:33
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ