【台東区】多慶屋本館B棟1階では歳末食品大市が開催中です。

御徒町にある多慶屋B棟。2022年11月16日にTAKEYA1がリニューアルオープンして、少しの間クローズしていましたが、先日復活していました。

【台東区】リニューアルおめでとう多慶屋!グランドオープンしたTAKEYA1はこんな感じ♪

現在、特設催事場として歳末食品大市が開催されています。

こちらではお正月用のお節料理用の食材などが販売されています。以前の多慶屋B棟1階とは様子が違って、随分といろんなものがTAKEYA1の方に移動してしまっていますが、広々としたスペースでお買い物ができます。

するめや燻製製品など、酒のつまみになりそうなものもありました。

歳末食品大市は12月31日まで開催しています。そして多慶屋全館は、年明け1月2日からのスタートとなります。

1月2日から1月9日まで初売りセールも開催されます。人気のコートや時計、バッグなど多慶屋の初売りセールは、毎年かなりお買い得なお値段になっています。ぜひ足をお運びくださいね。

御徒町の多慶屋はこちら↓

2022/12/29 22:52 2022/12/29 22:52
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集