【台東区】サクッと一人焼肉を楽しみたいなら、速くて旨い焼肉ライクがオススメです!

上野にある焼き肉ライク。安くて美味しい焼肉を一人席で思う存分楽しめる、元祖ソーシャルディスタンスな一人焼肉店です。

席に着くとタッチ式のオーダーシステムで注文します。メニューは焼肉だけでなく、サイドメニューにカレーなどもあります。ドリンクメニューには、ソフトドリンクのほか、アルコールも多少あります。一人で来ていてもアルコールを頼まれている方は結構いました。ほろ酔い気分で、すきっ腹に食べる焼肉って最高に美味しいですよね♪

テーブルの上に箸置きやお手拭きはありません。

実はテーブルが引き出しになっています。こちらにお箸、お手拭きペーパー、爪楊枝などがコンパクトにまとめて収納されているのです。すっきりしていて、この収納はとてもいいと思いました。

この日は、ハイコスパ焼肉セットを注文。思っていた以上の肉の量でボリュームたっぷりです。ご飯大盛り(またはおかわり)が無料なのも嬉しいサービス♪

つけダレの種類もたくさん揃っているので、味変して最後まで飽きずにお肉を楽しめます。

自分専用ロースターで好きな焼き加減で食べる焼肉は、大勢で楽しむ焼肉とはまた違った楽しさがあります。ビール、肉、ビール、肉、ご飯ガツガツという流れで、最高に幸せな時間を堪能できました。台東区で一人焼肉をしたい方、焼肉ライクがオススメです!

焼肉ライク上野店はこちら↓

2022/11/26 21:48 2022/11/26 21:48
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集