【台東区】悲報。浅草橋駅ガード下のダイニングバー・オネストが閉店してしまいした。

浅草橋駅脇にあったダイニングバー・オネストが2022年9月3日をもって閉店しました。

洋食を中心にバラエティに富んだ料理が楽しめたオネスト。ここは不思議な間取りで、入り口を見ただけでは想像がつかないくらい奥まで面積が広がっていました。店に入って奥に進んでいくと、まだ部屋がある、まだあるの?え?こんな場所に地下のスペースもあるの?という具合に行けども行けどもオネスト空間が広がっていて、探検しているみたいで楽しかったです。大好きだったオネストのジントニック。今後飲めなくなるのがとても寂しいです。

2022年9月3日に閉店したダイニングバー・オネストはこちら↓

2022/09/13 07:59 2022/09/13 07:59
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ