【台東区】9月10日に雷門で盆踊りが開催されます。あの曲で盆踊りって、一体どんな振り付けになるんだろう?

先日浅草のサーティーワンアイスクリームで順番を待っていた時に、9月に開催される盆踊りのチラシを見つけました。

 

2022年9月10日(土)に並木通りで、雷門盆踊りが開催されるとのことです。HPを確認したところ、盆踊りの曲目にサザンオールスターズの波乗りジョニーがありました。この曲が盆踊りになる光景がどうしても思い浮かびません。とっても気になります!9月9日からは、雷門一之宮商店街で秋田県湯沢市の美人画が描かれた絵燈籠の点灯が始まります。こちらも見てみたい!

サーティーワンアイスクリームのある雷門通りも大変な賑わいになると思います。感染症対策をしながら、是非雷門盆踊りにご参加ください♪

2022/08/30 21:08 2022/08/31 00:11
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ