【台東区】お友達の誕生日プレゼントやお祝いに使える上野アトレのバースデイ・バー。自分へのご褒美にも♪

アトレ上野の中にあるバースデイ・バー。誕生日という「365日あるプレゼントのチャンス」をキーワードにした贈り物のセレクトショップです。

店舗の前では、上野ならではのパンダがお出迎えしてくれます。様々な種類の雑貨がたくさんあるので、入り口からとっても賑やかな雰囲気が伝わってきます。

ペーパーカップやプラスチックカップがそのまま保温・保冷できるGOMUGや、生地を流し込んで3分で簡単に作れてしまうワッフルorパンケーキメーカーなど、贈って喜ばれそうな便利グッズがたくさんあります。

今年の春にはGOMUGに鮮やかなネオンカラーが加わりました。プラスチックカップは冷たい飲み物を入ていると水滴が垂れてきますが、GOMUGに入れておけば心配ありません。夏にピッタリですね。

こちらは赤ちゃんが生まれたばかりのご家庭に送ったら喜ばれそうなふわふわなドゥドゥ(添い寝するぬいぐるみ)。

洗濯機OKなので、ちょっとくらい汚れても大丈夫です!

クルクル巻いて持ち運びが便利なロールアップピアノがありました。本体にイヤホンジャックがあり、イヤホンをさすことで音が出せない場所でも周りを気にせず弾くことができます。

128種類の音色が収録されていて、様々な音色が楽しめるんです。鍵盤も押している!という感触が伝わってきておもちゃといえど本格的です。お友達の誕生日プレゼントや毎日頑張る自分へのプレゼントは、アトレ上野のバースデイ・バーでお探しになってみてはいかがでしょうか。

アトレ上野にあるバースデイ・バーはこちら↓

2022/08/18 21:43 2022/08/18 23:14
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ