【台東区】飲み足りない夜はフラリと足が向く、ホッするたこ焼屋の灯りと味。。

元浅草にあるたこ焼き屋、タコのままにわがままに。コロナ期に閉店したと勘違いしていましたが、休業中を経て現在は営業しています。店長、その節は勘違いして申し訳ございませんでした。

 

仕事帰りに一杯ひっかけて帰って来たのですが、なんだかまだ飲み足りなくなりフラフラと足が向いてしまいました。お店がある近辺は、人通りが少なく暗いのでたこ焼きの灯りを見つけるとなんだかホッとするんです。

まずはハイボール。

メニューは現在食べ飲み放題のコースのみ行っているとのことです。食べ飲み放題のコースは1時間2,000円、2時間3,000円、3時間以上は5,000円です。

お通しは夏野菜のピクルス。さっぱりとして、たこ焼きの合間にちょうど良い箸休めになりました。

定番のソースたこ焼き。安定の美味しさです。食感はカリッ、フワ、トロで中には大きなタコが入っています。

たこせんも食べ放題♪関西ではメジャーなたこせんですが、私はこのお店で初めて食べてから大好きになりました。

〆はマキシマム。明石焼きのようなふんわりしたたこ焼きに宮崎県発祥の万能スパイス、マキシマムをかけていただきます。スパイシーな香りのマキシマムでたこ焼きが違う料理に変化します。たこ焼きの焼き方は注文に応じて対応してくれるので、スタンダードにカリッと焼いたたこ焼きにマキシマムをかけていただくこともできます。食べ飲み放題コース1時間でハイボール3杯、ソースたこ焼き、たこせん、マキシマムも食べて2,000円。大満足で帰りました。お酒好き、たこ焼き好き、今日はちょっと飲み足りない気分の方、お薦めです♪

タコのままにわがままにはこちら↓

2022/07/01 20:56 2022/07/01 20:56
いいちこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集